これまでの走行距離
(2024/04/20 給油時現在)
95/3〜 現在までの故障個所 と修理記録+D.UP(?)記録 | 2024.04.14 更新 | |
95/3〜 現在までの部品交換 個所&交換距離一覧表 | 2024.04.14 更新 | |
95/3〜 現在までの給油単位 での燃費とトータル燃費 | 2024.04.20 更新 | |
95/3〜 現在までのガソリン 価格 | 2024.04.20 更新 | |
あるべきバルジス
プール部が ありません (破損してホース側に残留) |
先ずはタンク内の
LLCを抜きます |
約700cc抜け
ました (800ccのペットボトル) |
リザーバータンク
新旧 29年の歳月です |
交換用リザーバー
タンク ボルト2本で固定です |
ホース、コネクタ
接続、 LLC戻して作業完了 |
ノーマルタイヤに交換中 |
走行中突然エンジ
ン停止 |
故障したコイル |
トランクに常備し
ている コイルと交換用工具 |
予備品コイル
(HELLA製) |
「HELLA」記
載あり |
オイル補充 (0.9L) | 補充前は付着無し | レベルゲージ
UPPER LEVEL |
ギリギリ最上部
P(最後) |
今シーズン最高で
す |
「スーパーシマシ
マ」 |
快晴で御嶽山クッ
キリ Bコース |
毎度の「山賊焼き
定食」 |
往復で
20km/L |
帰りで
23.8km/L |
今回は最上部に 駐車できました |
「スーパーシマシ
マ」 状態最高です |
御嶽山もクッキリ スカイコース |
今回は台数多く別
の場所 |
路面は薄い圧雪 |
今回も帰りは
4.3(L/100km) |
13回目の車検 |
車検証入れ |
新車検証サイズが 正にジャストフィット |
駐車場は圧雪でし
た |
御嶽山とスカイ
コース(凍結) |
帰りは
23km/L越えです (自宅直前まで4.2表示) |
オイル補充 (0.9L) | レベルゲージ真ん
中です 補充前は付着無し |
洗車もしました |
駐車場は完全凍結 |
圧雪でなく凍って
ます |
準備開始 |
227,627km (積算428,770km) |
7:35着でP1
入れました |
スカイコースはま
だ滑走不可 |
晴れてきて御嶽山
見えました |
脚パンパンで15
時前に上がり |
スタッドレスに交
換中 |
ビルシュタインで
す |
水洗いですが洗車 |
オイル補充 (0.6L) | 補充前はレベル
ゲージ下限 |
レベルゲージ真ん 中です |
オイル補充 (1.3L) | レベルゲージ真ん
中です 補充前は付着無し |
肘折温泉到着 |
平成希望大橋 |
いしかり乗船 |
プラグレンチで取
り外し中 |
焼け具合、電極、
問題無し |
VK20に交換 |
オイル補充 (1.2L) | レベルゲージ付着
無し |
レベルゲージ真ん 中です |
Golf3 GTI-16Vに関係するリコールの内容を一覧でまとめました。 | 2011.11.13 公開 |
ごく普通の 「おじさん」サラリーマンです。 Profile